2006年10月27日

2006年キャロル・アドリエンヌ・ツアー千秋楽

本日無事にキャロル・アドリエンヌの2006年ツアーが幕を閉じました。
日本各地から参加してくださった沢山の参加者の方々、またいろいろお手伝いをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

今回の気付きは、物事は沢山の人のサポートで実現するということ。ピラミッドだって、万里の長城だってそうだなあ、と妙に納得。(あ、ちなみに、万里の長城って、宇宙から肉眼で見える唯一の人造建築物らしい。おそろしや、中国文化!)

東京最後の夜、やはり日本食をいただきました。

それにしても日本のレストランっておしゃれ!海外にでてはじめてわかる日本の素晴らしさ。レストランの心地よい空間、美しく盛られた美味な食事。海外に誇れる文化だわ〜と改めて感動。

私は「とりあえずビール」とはいかずに「はじめから焼酎」派。ちなみに外国人の友達には「焼酎は日本のウオッカみたいなもの」、って説明しておりますが、それを「とりあえず」いっきに飲むわたしは、なんだろう???
黒糖系の焼酎が好き。

posted by 高津文美子 at 00:39| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

キャロル・アドリエンヌ講演会

キャロル・アドリエンヌのジャパンツアー、初日講演会が無事終了しました。参加してくださった方、ありがとうございました。

キャロルと話していたのですが、今日うれしかったのは今までに講演会に来てくれた方、個人セッションにきてくれた方、ツアーに参加してくれた方等、以前にお会いした方と再会できたことです。

A.Yさん、突然指名してしまってごめんなさい!でも、とっても明るくきらきらと、初め誰だかわかりませんでした。実際の体験談ありがとう!

明日から数秘術のセミナーが開始です。気合を入れて楽しみたいと思っています。

夜は海鮮サラダ、ほっけの塩焼き、あげだし豆腐、熱燗で乾杯でした!

posted by 高津文美子 at 22:40| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

キャロル・アドリエンヌの個人セッション

キャロル・アドリエンヌの個人セッションのお申し込み、お問い合わせ、ありがとうございました。

予想以上の多くの方からの申し込みを頂き、今回の申し込みは締め切りとさせていただきます。

なお、2007年3月に来日を予定しております。今回セッションを受けれなかった方や、興味のある方は、お早めに info@bms-c.net までご連絡ください。仮予約をお奨めします。

私自身は、不思議なシンクロニシティに導かれ、キャロルとはじめて出会ったのはアメリカの知る人ぞ知る西海岸の聖地といわれるシャスタ山でした。

セッションを受けたのもシャスタ山でした。

セッションの内容を録音したテープをもらい、気がついたときに何度か聞き直してみましたが、興味深いものです。特に人生の転機、機転、なにか大きな変化を迎えている方にもお奨めします。

日本でお会いできるのを楽しみにしています。

posted by 高津文美子 at 05:39| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

フェイスヨーガ

もうすぐ日本です!何が楽しみかというと、友達、家族に会えることは勿論ですが、日本の食べ物!!!

10月は私の誕生月ということもあって、もともと大好きな季節なのですが、何を食べてもおいしいですねえ〜

カリフォルニアも実は食べ物は美味しく、日本から遊びに来る人みんな「アメリカの食べ物ってまずいイメージがあったけど、美味しい!!」と喜んでくれるのが私の密かな幸せ揺れるハート

で、食べたらその分身体も鍛えましょう!ということで10月号に出ているフェイスヨーガをご紹介します。(といっても、実際には先月書店に出たのですが。。。。今月の14日ぐらいまではまだ本屋で立ち読み、たち笑い??できると思います)


BAILAより:

Magazine-BAILA200610cover.jpg

表紙は私ではありません(念のため。)ブレンダさんです。

私はこれ。
Magazine-BAILA200610p354.jpg

結構笑えます。


顔だけ鍛えたい!という方は、こちらを。「My 40th」です。
これは監修だけなので、モデルさんがフェイスをやってくれました。オスカープロモーション所属(あのゴクミと同じ会社)の綺麗な人でしたが、この顔をやってもらってちょっと申し分けなかったです。。Kさん、ありがとう!!プロ意識を感じました。

Magazine-MyForties200610p116.jpg


ネットでお楽しみいただけるのは、
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0609_no1/index.html

本からの抜粋ですが、内容は使えますよ!

では、秋にバンザイ!
posted by 高津文美子 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

