2009年06月15日

フェイシャルヨガ測定レッスン in 大阪

「フェイシャルヨガの効果?」
を実際に測定してみることになりました。

やっぱりモチベーション上げるためには
目に見える結果は大切!

ということで大阪、江坂にあるヨガスタジオWITHにて
今回は特別に『フェイシャルヨガ』の前と後で
どれだけリフティングできるかを測定♪(ご協力者のみ)

ふっふっふ。

身体は、体重という目に見える数字があります。
ウェストラインは、「パンツがきつくなった!」という
体感できる物差しがあります。

でも、顔は毎日見てるからわかんないんだよね。
だから怖い。

知らないうちに垂れてきても、
むくんでいても
慣れっこになってしまうのが顔。

そしてある日写真を見てびっくり。
「え〜、これって私?!?!」

そうなる前にチェック!

場所:大阪江坂ヨガスタジオWITH.

身体もぽかぽかになる遠赤外線のスタジオです。

☆6/24(水)13:30〜15:00
☆6/25(木)10:30〜12:00&18:30〜20:00

お問い合わせは
050ー5536ー7290
http://www.with-studio.jp/toiawase.html
まで。
posted by 高津文美子 at 23:54| サンフランシスコ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m

24日にwithの予約をさせていただきました^^

ある日写真を見て...と言うよりも
最近ではカメラの前に立たないように逃げ回っております(><)
そろそろ現実を直視するべく、心して参加させていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by kumi♪ at 2009年06月20日 09:40
先生、今日は初めてお会いしたのに初めてではない感覚でした。これも先生のお人柄ゆえですね、楽しくて有意義なレッスンでした。
必然の出会いに感謝致します。
またお会いします☆ありがとうございました。
エナジーミューズのネックレス、下記で見れますので、ご参考まで。
今日私がしていたものは、「ミステリー」というものです。アメリカに実店舗があるみたいですね!http://yogafashion.jp/SHOP/71600/list.html (日本サイト)
http://www.energymuse.com/ (アメリカサイト)
Posted by Y at 2009年06月26日 01:25
初めまして...寺西と申します。
顔ヨガに興味があり、チャレンジしてみたいと思っているのですが、近々レッスン出来るチャンスがないかなぁ????
と思いメールさせて頂きました。
返信頂けると嬉しいです。

Posted by 寺西早江 at 2014年01月02日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121583744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

