2011年10月18日

速くて大きければいいというわけでもないけど・・・

家のメインPCがクラッシュして
結局色々考えてMacを購入することにした。

夫も私もMacは始めて。
ちょっとどきどき。

そして、週末届いたのがこれ。
P1090039.JPG

さすが、大きな画面で(24インチ)使いやすいし
何しろ速い。

手前にあるのは、私がしばらくメインPCのかわりに
使っていたミニPC.

どこに行くにも一緒だった!?
いままでがんばってくれて本当にありがとう。
これからも、よろしく!

それにしても、大きなMacの前では
影が薄いなあ〜。

Mac,まだまだ使いこなせていない。

posted by 高津文美子 at 23:55| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もMac買いました。

8月に買ったんですが。。。あの事件があって放置状態でした。

やっと使う気になり、悪戦苦闘中です♪

一緒の時期にMac!!嬉しいです。
Posted by YUKARI at 2011年10月20日 13:58
YUKRI先生

あ、あの事件ですね〜
その後落ち着きましたか?
きっと大丈夫!!

それにしても、Mac、なかなか手強い。
「おお、今日はいいじゃない〜!?」とおもって
侮ると次の日には
またチャレンジ。
ま、チャレンジャーとして楽しみます!
Posted by 高津文美子 at 2011年10月24日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。